深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんなことはどうでもいい。

そうか、バイトを始めてもう1年になるのか・・・( ´ー`)y―┛~~
俺の名前がバイトのシフトに初めて登場したのは去年の12月12日のことである。
・・・そういうことがわかるのも、毎日日記を書いているからなんだけど。
ほら、日記の力って偉大じゃね?w


そんなバイトの休憩時間。
休憩時間とかいうけど、5時間も休憩があるっていうのはどうもおかしい。
そう、これは・・・・巷で有名な(ねーよ)ダブルインなのである。
明日も、あさってもダブルイン。
だから1週間で23000円も稼げちゃうんだよ。
きんもー☆


休憩(?)に入る前に、店の中にいた同僚(笑)にガラス越しに手を振ったら中指を立てられたんだけど、そんなことはどうでもいい、この5時間の休憩をどう過ごすかはとても大事なのだ。
とりあえずチャリで駅前までダッシュし、牛丼屋で牛丼を食べる。
バイトが終わったらとりあえず松屋などのお店に入って食べてるんだよねぇ。
そのあとはドンキへレッツゴー☆ 今にも雨が降りそうな天気だけど気にしない♪
ドンキでは無洗米が1480円だったので思わず釣られてしまった。
ブレンド米だからこんなに安いのね。
俺としては米は食えれば何でも良いと思ってるから、これでいいんだけれども。
ドンキを出ると、雨が降っていました。
はいはい、よくある話だね。


さて、またバイト。
ソースを打つ器具を持って「ばーん」って人に向けてみたら殴られそうになって恐ろしく思ってたんだけど、そんなことはどうでもいい、この閉店作業をいかに早く終わらせるかがとても大事なのだ。ドSってやっぱこえー
とは言うものの、今日はいつも通りの時間に終わったのでいいかな、と。
修羅場にも似た状況を垣間見たりしたことは内緒。
Pさんが電話片手にテンパってたのも内緒。


明日もバイトである。あさっても、しあさってもな。バイトばっかりで課題やる暇がないような気がするのだが、そんなことはどうでもいい、今日いかに早く寝るかが大事なのだ!
というわけでおやすみなさい。
お酒飲みたい。これに関してはどうでもよくない。