深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こぐまちゃんクライシス

それはある日のこと。
俺はバイトに精を出していた。店の後ろのほうで洗い物をしていた。
「これ油汚れ酷すぎwwwwwうえぇwwwww」
と、こんなこと言いながら洗い物をしていたら通報されるので言ってないけど。
さて、先にバイト上がる子が本のような何かを見せてきた。
表紙にクマが書かれている。これ、クマの絵本に見えて実は中身は手帳でしたー★
というオチがあるのだが、今日はそんなオチどうでもいい。
その子に「これ知ってる?」と聞かれた。
『こぐまちゃん』というシリーズモノの絵本である。
絵本じゃないんだけどな。
知ってる。知ってるんだけど・・・・・
まさかこんなサイト(サイト内12/7の日記参照)で知ったなんて言えねえ。
変態テキストサイトで知ったなんてとてもじゃないけど言えねえ。
俺は手帳の表紙を見たときに笑いを堪えるので必死だった。
クマを見ていきなり思い出し笑いをし始める変質者なんて要らないですよね。


大学から帰ってきて、寝て起きて今に至る。
そういえば今日で今年の授業はおしまいだな。
さ、今から飯食ったり買い物に行ったりするか〜
金曜日の授業が終わると同時に「待ってました!!」てばかりに音を立てて崩壊していく生活リズム。明日からバイト4連勤なので、あんまり生活リズムを狂わしたままじゃいけないんだけど・・・・。