深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

楽しい冬休みはきっと来ない

冬休みを前にして、早くも生活リズムが狂いつつあるたっちゃんです。こんばんわ。
このまま明日の授業を乗り切れば冬休み。
だから、生活リズムの狂いを憂う必要性はあんまりないんだけどな!
人間としてどこか終了しているので更正してくれる人募集中^^
でも冬休みがもうすぐ始まるというのに、なんかあまりうれしくないのはなぜだろうか。
考えてみると、いろいろな理由が挙がってきた。


1.冬休み明けに提出のレポートがあるから。
数え切れないほどある。嘘のような本当のような。
2.提出期限を過ぎた(ry
あのさ、そろそろ、やばいと、思うんだけど・・・・。
3.実家に帰らずバイト三昧な日々を送ることになるから。
「たくさんシフトに入れるんだぜ!」ということをアピールしたものの、あんまりシフトに入っていないとか、もうね。中途半端にヒマとか、ヒマな時間に何をしていると?・・・・・わかりました、課題ですよねそうですよね。


なるほどね、だから冬休みが来てもあんまり嬉しくないんだ!
・・・・こんな萎える冬休み前って初めてですよ、ホント・・・・。