深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どうにかならないと思う

風邪をひいて、後悔したときに初めて、健康であることの幸せに気づくのです。
なんて、偉いことを言ってる自分は、毎年流行という風邪には欠かさず感染してる気がします。
どうも、副管理人の私です。
今日は日記書くのがめんどくさいっていったら、危うく首にされるところでした。
副管理人なんて名乗るモンじゃないですね。困ったモンです。
例によって管理人は酒を飲みながらラーメン食ってます、ダメ人間めw
どう考えてもおかしい、
この日記を読んでる人はお気づきだと思うんですけど、この管理人、飲んでばっかりです。
今日はついに、管理人に向かって
最後の休肝日いつだった?って聞いてみました。
普通に、土曜日って答える管理人。
全く……


明日は休むって言ってたから、みんなで全力で見守ろうZe★


横の管理人、最近は日記のネタに困ることがないとか、意味不明なこと言ってます。
それって、毎日刺激的な日々を送ってるって事だよね、そうだよね


レポートとか、テストとか、ほんとに管理人は楽しそうで、全力に応援せずにはいられません。
まぁ、がんがれ。


さて、今宵も飲んで忘れようと、そんな管理人を横目に、日記を締めようと思います。