深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Monday is not Sunday.

週末の疲れが一気に出た日でした。
とにかく眠たかったのです。


午前7時半に目が覚める。
昨日は軽く泥酔しながら2時過ぎごろに眠りに就いたんじゃなかったっけ?
そう、「雨降れば痔固まる」などと虚言をこぼしながら。
冷蔵庫を見れば、昨日ショップ99で買ったと思われるサイコロステーキがあった。
9個入りで104円(税込み)。
・・・・が、見切り品ということで半額になって52円。どんだけだよw
というわけで、駄菓子のような値段で買ったサイコロステーキを焼くところから今日の俺の朝は始まったのでした。朝から肉を食うのって、なんかいいじゃない!


ごはんとサイコロステーキとコーンポタージュという朝飯を食べて・・・・
2度寝開始。うん、やっぱ一度死んだほうがいいかもしんねぇ。
だって、眠かったんですもの。


昼ごろ目覚め、大学へ行く。
課題を提出する。
ホンイツ君と飯を食う。
図書館で勉強してたけど、飽きて帰る。


3時ごろから3度寝をする。
一度ならず何回か死んだほうがいいかもしんねぇ。
だって、だって・・・・・っ!!
眠たかったんですもの。


5時ごろ再び目覚める。
再び大学へ行き、会計委員会定例会。
例によって「あの委員会ダメダメだよな」とか言いながら終了。
終わったあとはみんなで飯。
700円のものを1万円札で支払う俺カコワルイ


明日の演習では、複素数のテストがあるみたいです。
演習なのにテストっておかしくないかい?
とりあえず明日の朝起きてから勉強してみるか。
わかんなかったら・・・・わかんないままでいいや。
やっぱり雨が降ったら地面がぬかるんでそのままどんどん深みにハマっていきそうです。