深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

成り立たない諺は・・・・・やっぱりない

雨降って痔固まる、って言葉があります。
って馬鹿、そんな言葉ねーよ。なんで痔が固まるんだよ。意味わかんねーよwwww
取り乱しました、失礼。
仕切りなおし、仕切りなおし!!


雨降って地固まる、って言葉があります。
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
あれ?(何
上のほうでボケたせいで何言いたかったか忘れちゃったじゃんか!
こうやって「何を書きたかったかを忘れる」っていうのは、俺がネタがないけどがんばって日記を書くときの常套手段である。お気付きである読者さんも多いのではなかろうか。
でも!今日は!本当に何を書こうとしたのか忘れてしまったのです(*_ _)人
ま、日記書きながら酒飲んでる俺が悪いんだけど。
あっ、でもちょっとだけ思い出してきたぞ!
雨降って地固まるとは言うけど、実際のところは固まることなんてほとんどなくて、そのままぬかるみに埋没していくのが常だと思っていたんだ。でも最近、やっぱり結構地面って固まることが多いんだよね。というかそもそも、まるで雨すら降ってなかったかのごとく・・・・あ、すみません。もうこのへんで止めますね。
とりあえず雨を降らすのは止めよう、と決意したということでよろしくお願いします。
そのためにはもっと俺が頑張らなきゃいけないわけだが・・・・


そんな今日はバイトでした。
お昼に2時間だけ入ってピーク時のお手伝いをして、そのあと18時から4時間入るという、俗に言うダブルインですね。おかしいな、昨日もこういう言葉を使ったことがあるような・・・・。
最近バイト入りすぎかな、とか思うようになってきた。やっと。
今日(16日)までの給料がすでに5万越え。ありえねー
年末たくさん入るとすると、そろそろ夢の10万越えしちゃうのかもね。
あんまりうれしくないけど。
とりあえず来週も23,000円ほど稼がせてもらいます。


プログラミングの課題が終わった自分にご褒美としてお酒を飲んでいます。
でも、忘れちゃいけない。
“課題というのは、提出するまでが課題だ。”
いや、ホントは提出したあとに返却されてきたりしたときにやり直しをするかどうかあたりが大事だと思うだけど・・・・まぁ置いといて。まぁその何が言いたいかというのはだな、寝坊しないように気をつけよう・・・ということなのでした。いや、17時までだからたぶん大丈夫なんだろうけど、この土日のハードさは異常だったからなぁ・・・・。