深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まずは声のリカバリー

声が出ない@7日目
おっと、前回の記録を超えたんじゃね?
前回は6日目あたりでほとんど治っていたんだけどなぁ。


今日は、他大学の学祭に行って来た。Aっくん(仮名)とな。
まずは、中央大学の学祭。「白門祭」って奴ですね。ええ去年も行きましたよ。
とりあえずまず友達がやっているお店に行って、フランクフルトを3本買ってやりつつ、貸していたモノ(マリオカートDS、PCのリカバリディスク)を回収した。フランクフルトは辛子やケチャップが垂れ落ちて大変だった。
そのあとは、適当に学内をブラブラ〜っと。
テニサーらしき連中が一般人を取り囲んでぎゃあぎゃあ騒いでいたり、「イケメンパラダイス」と銘打って身内同士でパイを顔面にぶつけ合ってる連中がいたり、ブルーシートに囲まれて顔面をドロだらけにしている連中がいたり。馬鹿かおめぇらは。
馬鹿さ加減に呆れた俺たちは、今度は首都大学東京の学祭に行った。こちらのほうは、公立(だっけ)だけあって落ち着いた雰囲気でいいなぁ、とか思った。とりあえず奥のほうまで来た俺たちは「何か食おう」ということで、そこにあったおでん屋さんでおでんと熱燗を注文。ちょwwwwwそこでそういう組み合わせかよwwwwと。
熱燗を注文したものの「ちょっと時間かかりますので、あとでお持ちしますね」ということで、先におでんだけ貰って俺たちは噴水らへんで待っていた。しかし、腹が減っていた俺たちはおでんを我慢することができなかった!!
おでんをあらかた食い終わったあたりでようやく熱燗が登場、「え〜・・・」という感じに陥る。
今度は違うところでおでんを食おう!ということで、近所にあったおでん屋でおでんを注文。店の後ろ側にお店側が用意した席があったので、そこに座って食っていると・・・・
生協学生委員会
という妙に聞きなれた言葉が。
「え?」と思って思わず「生協学生委員会!?」と復唱してみたところ、案の定店員さんが反応してくれた。
「はぁ、僕らも○○大学の生協学生委員会なんですよ」
「へー」
ウチの大学の生協学生委員会ではリユースバザーをやっているわけなんだけど、首都大なんかでは普通に1団体としておでん売ってたりするのね。しかもメニューの中にお酒とかあるし。こういうのもいいなぁ。


そのあと、俺はバイトがあるので一度帰る。
新商品の作りにくさは異常だった。も、もうやりたくねぇ。
あんなの、お昼の忙しい時間に大量に注文が入ったりしたら・・・・
うは、想像できねぇ
バイトが終わったあとは、バイト先の人に電話でドラクエ6の攻略情報を教える。
俺も実際にドラクエ6をプレイしながら説明したり。
つか、「インターネット」という文明はないのかな?>やーさん


一連の流れが終わったあと、Aっくん(仮名)と再び飲みに行く。
話した内容と言えば、「これからどうするか(生協学生委員会、会計委員会、バイト、単位等)」、「バイト先のダメ人間について」「写メ」などなど。いつも通りの内容。ほんっと、これからどうするかね〜
んでもってそれが終わって帰って今に至るわけです。


とりあえず、眠くて頭痛い。
そして、それと同時にPCの調子も悪くなってきた。なんで何もやってないのにCPU使用率100%なんだよ。
リカバリディスクを取り戻した途端、これなんだからなぁ。
そろそろ、リカバリーが必要だな。いろんな意味で。