深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト行ってきたわよ。

キモス。
バイトやっているうちに、ちょっとずつ声の調子がよくなってきた。
普通に喋るのはまだ辛いけど、まともな音声をほとんど出せなかった昨日に比べたら断然マシである。


「これあとどれぐらいあるか数えて」って言われて手渡されたものは、袋に入った箱。
月末だから、こんなもん数えなきゃいけないのかねぇ?
バイトが終わったあとは某友人宅へ行き、昨日の忘れ物等を回収し、家に帰る。


なんというか、灯台元暮らしってやつなんだろうね。
灯台の上から眺めている側と、下でのほほんとしている側。相対する関係みたいだね。
俺はどっち側に属するんだろう?
・・・・ああ、傍観者ですか、そうですか。


バイト先の先輩が言ってた「蜂蜜レモン的な飲み物」を買ってきて、飲んでいます。
明日の朝も飲んでみよう。じゃ、寝よう。