深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

去年の例は?

去年の例を見てみると、学祭が終わったあとの火曜日から声が出なくなり、そのまま5日間ほどずっと声が出ていなかった。
だから、今回もきっと5日間ぐらい声が出ない状況が続くんじゃないか?と予想しています。
ちなみに去年は、5日間の声が出ない状況を乗り越えた後は腹が痛くなり、月曜日に病院に行って「消化に悪いもの、例えば脂っこいものとか控えなきゃダメだよ」と言われた矢先にAっくん(仮名)と飲みに行ったという武勇伝があります。そしてその数日後には今のバイト先の面接を受けて採用された、という流れがあったのでした。詳しくは去年の11月の後半の日記を読めば分かるだろう。