深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

食パンにさえずりの蜜を塗って

当初の予定通り、声が出なくて死にそうでした。体はもうキツくないんだけどねー
無理に声を出そうとすると、かすれた声しか出ない上にのどが痛む。
声を出すのってこんなに難しかったっけ?


どうも、この声の出なさは昨日のバイトが終わるか終わらないかのあたりから始まっているらしい。
確か、今週末から始まる新商品の試作および試食をしているあたりはまだ大丈夫だったんだ。
でも、そのあとバイトが終わってのんびりしているときはもうすでに声がヤバくて、今朝起きたらサントハイムの王様状態。
そういえば、昨日はバイト先の社員さんに「キツそうだね。こんなときは栄養ドリンクでも飲んだほうがいいんじゃないか?」とか言われた。そして、社員さんがいったん姿を消したと思ったら栄養ドリンクを買ってきていて。「一番高い奴を買ってきた。これ飲みな。」って言われて栄養ドリンクを手渡されて。「はぁ・・・ありがとうございます」としか言えない俺だったのでした。
その場でクイっと飲んだ俺だったんだけど、どうもそのあとからバイトが終わって帰るあたりまでが超キツかった。あれ?俺、ひょっとしてイケナイモノを飲まされちゃった??


今日は会計委員会の会議。
声を出していくにつれてだいぶ良くなってきた感があるのだが、まだまだかなー
というか、会議が終わって飯食って帰って酒飲んでる俺はもうダメだと思う。
酒で喉を消毒、という話が某所における某日記でなされていたようなので、お酒を飲む口実として利用してみた。(爆
問題は明日の英語の授業である。声が出ない状態で当てられたら、俺涙目。
っつーか、明日も演習あるじゃん!?「演習課題はひとつひとつこなしていこう」とか昔言ってたけど、前回の課題の解き方が皆目検討もつかないあたり、もうどうしようもないのかもしれない。あーぁ、オワタ。


酒飲んで寝るか!
果たして明日は「火曜日の恒例」ができるのだろうか!?