深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風邪というのは風邪ウイルスが・・・云々

本格的に風邪を引いているようです。
しかも、そんな日に限ってバイトなんですよ。
12時−16時、18時−22時。確かに7000円以上余裕で稼げちゃうんですけど、さすがにここは無理をしないほうが良かったか。
18時になる前に一度体温計で体温を計ってみたんだけど、「36.8℃」という微妙な体温。俺の平熱が36℃台前半〜中盤ということを考えると、ちょっとだけ熱があるような。変な言い方をすれば「微熱一歩手前」みたいな。
今日は咳まで出るようになってきたし、次第に頭も痛くなってきたし、さらに声も出にくくなっている。
こりゃー、明日あたり声が出なくなるかも!?誰か、さえずりの蜜を!・・・・・・というのはドラクエ4のネタ。しかも、今まで日記中で幾度となく(2回目?)使用してきたネタである。新鮮味も糞もない。


唯一幸いなのが、明日は休みだということ。授業がひとつも入ってないんですよね。
1日中ゆっくり家で安静にしていることだってできるのである。余裕だぜ!
しかし、よく考えてみると、明日は会計委員会で会議をやる予定なのだ。しかも、俺が司会すると思われる会議。
・・・・死亡フラグ?代理立てるかー?ってかそもそも、明日学校に行けるかどうかもわかんないのに・・・・。


昨日リユースバザーの回収に行った面々は、回収が終わったあとに某Aっくん(仮名)宅で鍋パーティ的なものをやったそうな。
俺が元気だったとしても、どちらにせよバイトで行けなかったわけなんですが。
鍋か・・・・今度、学科のお友達(ホンイツ君とかOIOI君とかロリコン君とか)と一緒にやろう〜っと。


さて、風呂に入ったし、風邪薬を飲んだし、そろそろ寝るかぁ。
明日元気になっていますように。無理?