深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

目に涙を滲ませて

「風邪を引いたような」じゃなくて、本当に風邪を引いているようでした。
朝目覚めると、全身のけだるさを感じた。あと、喉の痛みと鼻水。
「ごめん、今日参加できない」とメールを送り、風邪薬を飲んで寝る。
そう、今日はリユースバザーの回収日なのだ。大まかに言うと、「学祭の準備」ってやつね。


今日はそのまま引き篭もっていた。
6時ごろにローソンに飯を買いに行ったのだが、風と雨が強く、さらに「穴が開いた靴」を履いていってしまい、俺は完全に涙目だった。
ああ、そういえば台風が来ているみたいですね。知らんかった・・・
買ってきた弁当を食っている途中でひっくり返してしまい、俺さらに涙目。


涙目すぎてもう知らん、寝るっ