深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

火曜日

結局、木曜日の"アレ"は火曜日にお引越し。管理人が一限の授業は起きれないとかいってるんだもん。
どうも、オイラです。今日はトルティーヤチップスを食べながらお別れです。


いゃ、まだ終わりませんよ。
いつもながらなーなーで過ごすこの時間ですけど、今日もいつもと変わりません。
バイト上がりのこの時間にお菓子をむしゃむしゃするのはいけないと思うわけです。
最近メタボが気になる筆者ですが、甘いものとかにめっぽう弱い。
困ったことですが、自重しません。えぇ、欲望のままに生きるのです。

欲望といえば、今日のバイトのメンツはあまりにも組み合わせが良すぎて、とぉぉぉぉっても機嫌が良かった筆者です。
どのくらいかって言うと、このくらいです。


え?つたワロタ名カッたって?(伝わらなかったって変換しただけなのに、何というIME学習機能…管理人の素性が疑われますな)
そういう時は、自分が描ける最大限の幸福を8/9倍位したものに+αを加えてください。
αは任意定数で、その日の気分と天候と湿度と体重と起床時間によって導かれる5時限関数グラフによって定義されます。
詳しくはググって下さい(出てこないけどな)

あ、これから黒豚の角煮が出てくるようです。全く、食べてばっかりですね。
メタボの秋、今日も自重せずに夜な夜な過ぎていくようです。