深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休みな月曜日

お昼の3時ごろにレポートを出しに大学に行った。
俺はみんなと違う!俺は金曜日の夜にレポートをほとんど完成させたんだ!と、自分に自信を持たせながら。
大学の計算機室の中を軽く覗きこんでみたけど、案の定たくさんの人がいた。今回は学科全体で同じ課題だから、その人数は結構なものであることが予想できる。ま、今回はレポートがどうのこうのとか、そういったのはどうでもいい。
問題は、明日言い渡されるであろうデータ構造論対応の演習課題・・・・
とりあえず、出された課題は一から順に、そして早めに消化していきましょうね。>自分


6時から会計委員会の定例会。
来週やる会議の内容を言って、某委員会プギャーして終了。
・・・とその前に、学園祭で1年生がやるお店の会議を覗いてきた。何をレンタルするのかを話し合っていた。
そのあとは1年生を連れて飯を食いに行った。
いつものラーメン屋である。というのも、最初に行った中華料理屋は人が一杯だったのでスルーし、次に訪れた日高屋も同様にスルーし、最後にやってきたラーメン屋は開いていたので入った、という次第である。


家に帰って、優雅にスマスマを見ながら日記を書くに至ります。
月曜日にこんなに早く帰ってきたのって、そういえば久しぶりだよなぁ・・・。