深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

去年とは違うところを見せ付けてやろう!

今の状況を端的に表すコピペが見つかったので貼ってみます。
コピペっつっても、出典は俺の昔の日記なんだけど。


我々生協学生委員は学園祭でリユースバザーをするということで、最近はガラクタの回収に明け暮れています。


ビラを配る

ビラを見た主婦が「あらヤダ!」とか言いながら学校に電話

電話を受けて、回収予定日を伝える

回収←今ココ

学園祭当日、売りまくり
(センタリングって、できるんだっけ?)


去年の第二回目の回収といえば、俺たち回収班がヤンキー的な何かに絡まれた日でもある。
今年はそんなことなかったぞー!ってか、今日は午後からはほとんど倉庫(として使われている教室)でソート作業に精を出していた。別にいやらしい意味で捉えなくても結構です。


途中で抜けて、バイトへ。
バイトが終わると、呼び出しを食らう。
「Aっくん(仮名)んちに来るよね?」
あれ、なんか行くことが決定しているようですけど・・・?
明日は12時からバイトのはずなんだけど、まぁよしとしよう。
昨日のうちにレポートをほとんど終わらせておいて本当に良かったです。
じゃ、行ってこようっと。