深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どっちが潰れるかどうかが問題だ。

2限目は休講。
そうとは知らずに早く起きてしまった人がいるそうで・・・・。まぁ、それは(つ´∀`)つ置いといて。
3限目から授業、ということは昼から授業である。
そんな昼からの授業を2つばかり消化し、家に帰る。


バイトが終わったあと、「木曜日の恒例」を実行するためにコンビニへ向かう俺。
なぜコンビニに行く必要があるのか?それはもちろん、「お酒を購入するため」である。
今回は調子に乗って「ホッピー」なるものを購入した。「ハッピー」ではなく「ホッピー」ではない。
幸せになりたい気持ちもわかるけどさー。


我が家にやってきて、さぁ飲もう!ってときになると、非常に大事なことを思い出した。
「栓抜きがありません」
このホッピー、開けるのに栓抜きが必要みたいだ。
でも、そんなシャレたものは我が家には存在しない。
どうしよう・・・・


というわけで、我々はマイナスドライバーで栓を開けることにしたッ!(なにー
マイナスドライバーの先端をビンと栓の間に突っ込み、「てこの原理ー」とか言いながら開けようと頑張る。
いや、栓抜きはもうすでにてこの原理を使っているわけだけど・・・・・。
悪戦苦闘すること数分。見事、栓が開きました!
飛んでいった栓を慌てて追いかける。
ビールのニオイっていうのはGが大好きだからねー^^


土日はリユースバザーの回収と、バイトで完全につぶれちゃう予定。
そろそろ俺がつぶれるのかもしれません。
大丈夫かしら・・・・?