深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺の今日は6時間

一体何時間眠っていたのか、覚えてすらいない。
n度寝(n=1,2,3・・・・)した、ということも覚えているのだが、実際にnの値がいくらになるのかもわからない。
覚えていることと言えば・・・・


・あるとき目を覚ましたら14時だった。
・昨日のオニギリ(×2)を食べた。
・あるとき目を覚ましたら18時だった。


うーん・・・・
まぁ、いいや。
18時に起きたあとは飯を食いに街へ繰り出し、西友で買い物をした。
帰ってからはバイトである。本日の活動は18時以降に全て集約されていると考えても過言ではない。
(前日帰ってきたのは朝の5時なんだけど・・・・)


バイトが終わったのが午後11時前。過去最高記録である。
手伝ってくださった方々には感謝感激である。


そのあとは、お店にやってきた酔っ払った人(笑)に言われるがまま近所のレストランへ直行、という流れになった。
バイト先の目の前にあるレストランになんだけど、なんか久しぶりに行った気がする。
ドラクエ6に関するコアな話を軽くした。なぜ?
店を出て帰ってきたのが12時半とかであり、「あー、こりゃいつもと同じ時間だー」とかいう結論に至る。
悲しいような悲しくないような。


今日は1日中非人間的な生活に明け暮れていたので、明日からは一般人として精力的に活動したいものです。
明日から・・・っつっても、水・木・金で今週は終わってしまうんですけどねー。