深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日の朝

正確には夜中だけど。
寝ようとしていたら、「ぷ〜ん・・・・」という不快な音が聞こえてきた。
ここで注意していただきたいのだが、「ぷ〜ん・・・・」という音が聞こえてきたのであって、決して「糞」に代表されるような周囲に悪臭を「ぷ〜ん・・・・」撒き散らすような代物が存在していたわけではない。
俺はそれをすぐさま「蚊だ!」と気付き、耳の周辺にいるであろう蚊を手で追い払った。
「ぷ〜ん・・・・」と不快な音を鳴らすモノはいなくなった・・・・かのように思えた。
しばらくして、再び「ぷ〜ん・・・・」という不快な音が聞こえてきた。
「また来たか」と思い、もう一度手で追い払う。しかし・・・・・


あれ?
なんか耳の中に入ってきた、よ、う、な・・・・・?


あーぁ、もう。
せっかく寝ようとしていたのにー。
「ぷ〜ん・・・・」という音が大きくなってくると同時に、耳の入り口付近に何やら小さい物体がいるような感触があった。


どうも、窓を開けたら同時に網戸までもが少し開いてしまったようで、そこから蚊が侵入してきたものと思われる。
Gが入ってきてなくてよかったー!
とりあえず、昨日は蚊に刺されまくった、ということを報告しておこう。