深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

蟹喰ってきた

蟹喰ってきた。
みんなでスーパーでお酒買って、あらかじめ解凍しておいた蟹をみんなでつまんでー。
小さいテーブルの真ん中に鍋に入った蟹を置き、そこに男たち8人が群がるというむさ苦しくかつシュールな映像が出来上がり。
素手で蟹をへし折ろうとしてもトゲが刺さって痛くてうまく折れない。どうしたらいいんでしょうねコレ?
というところで、俺が持っていったハサミが役に立った。あっ、ってかハサミ持ってかえるの忘れた。あとで取りに行こう〜っと。
それにしても、蟹うまかった。「蟹の次は海老だ!」とかいう声も聞こえてくるけど・・・・気のせい。伊勢海老?日本一周旅行では三重県とか和歌山県には足を運んでいないわけだけど・・・・・なるほど、そういうことか!


寝るか・・・・
ってか、来週から授業が始まるんだっけ・・・・
全力で忘れてたぁー