深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

GROGGY DAYS(グロッキーデイズ)

175Rに似たようなタイトルの曲があったような・・・・>それはGLORY DAYS
今日は午後2時から6時までバイト。
よくウチのサイトの日記の代筆を頼んでいる彼のバイトを半分ほど変わってあげたことになる。
昨日の閉店作業中に「明日大丈夫?」と聞かれ、「余裕〜♪」と答えてしまう俺。
しかし、現実は甘かったのでした。


12時ごろに目を覚まし、「そういえば最近まともな飯食ってないな〜」ということで牛丼屋で牛丼を食べてきた。
1時半頃に帰ってきてみると、なんだか眠たいぞ??
飯を食ったあとに眠くなるのは当たり前のことなので、気にしない。


しかし、バイトに入ってから死にました。チーン(-∧-;)
何と言えばいいのだろう、体がだるい。このだるさというのは、風邪を引いたときのダルさに似ている。
咳をしたり鼻水が出たりするわけではないのに、このダルさ。なんか、明日あたりに思いっきり風邪引いて寝込んでそう。
最初にダルさを感じたのが開始30分後。「あ、やべぇ」とか思っていた。
そしてそれからの3時間半が地獄だった。パンは飛ぶし、間違ったソースをかけるしで大慌て。
今までの働いていた中で1、2位を争うキツさであった。
とりあえず、水分不足で干からびそうだった。