深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

富士山の麓で……


今日は生協学生委員会の合宿ということで、山梨県河口湖にやってきました。


在来線大月駅まで乗り継ぎ、そこから富士急行線(だっけ)に乗って河口湖まで行った。

大月駅の切符売り場に学生委員の人たち(30人超)が殺到し、超迷惑だった。
河口湖までは贅沢にも特急に行くことになりました。特急列車の3両中1両を占領するとか、どんだけ〜
「富士山だ!」
「うおっ、スイッチバックだ!」
「富士急アイランド行きてぇ!」


おいおい、これは旅行じゃないんだよ……とか思いつつ、心の底では楽しんでたり。息抜きも必要ですよ、きっと。


合宿所に着き、管理人のオバチャンから注意事項を聞くという「洗礼」を受け、部屋に荷物置いて、いよいよ合宿本編スタートである。


「合宿で何すんの?ゲーム合宿?」とか前日のバイトで言われたんですけど、決してゲーム合宿じゃありません。
前期の活動の反省をし、後期からの活動についての話し合いをするのです。そして、生協学生委員とは何か……とかも話し合う、と〜ってもマジメな合宿なんですよ♪(何


今日は前期の活動の反省をしました。反省っつーか、振り返ってみるっつーか。ちゃんと前期の活動を振り返り、悪いところは改善し、いいところは来年以降に引き継いでいけるようにしたい。


さて、飯を食い、ダラダラし(笑)、風呂入り……
なぜか酒飲んでる。
あ、今日木曜日だっけ。なるほどね、納得〜(何が)


俺のことかぁぁ


(↑よく代筆してくれる方の叫び笑)