深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ってきて早速×2

まぁそんなことは別段どうでもよく、とりあえず帰ってきましたよ東京に。
早速は今日はバイトだし、明日からは生協学生委員会の合宿があるのだ。
生協学生委員会の合宿については、今までネタにしたことは無かったと思う。・・・・ネタってのもアレだな、「話題」か。そうそう、話題。
合宿中は主にネット環境がない状況下に置かれるということで、あとでまとめて書くのは大変だよな、とか思ったりしてたんで合宿のことにはほとんど触れずに今までやってきたんですが、今回は昨日も書きましたとおり日記をケータイで書けるということですので、リアルタイムに書いていこうと思います。2泊3日の合宿なんで、1日目終了時と2日目終了時あたりに書いてみよう。