深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カバン秘話(悲話)

明日帰る(=Uターン)。
というわけで、今日はカバン買いに行ってきた。
よく空港とか駅で見かけるような、キャスターが付いていてコロコロ転がせるタイプのカバンである。
コロコロ転がすっつっても、漫画雑誌を転がすんじゃないですよ♪
日本一周のときもそんなカバン買えばよかったかも・・・・と、今さらながら思ったり。
C君(仮名)の家から函館駅まで1時間20分かけて歩いたときとか、涙目だった。使っていたカバンは普通のボストンバッグのような奴で、めちゃくちゃ重かったのだ。汗と涙が紛らわしくて「汗目」じゃね?とか無駄なこと思ったり、何度バッグを背負う肩を変えたことか。コロコロ転がすタイプだったらそんな心配も要らなかったのに!
ついでに、新しい靴も買いました。靴がどんどん増えていく気がするけど、そいつぁ気のせいだぜ!


以下、私的なメモ。
〜向こうに戻ったら買うもの〜
レノア
金属製じゃないフライ返しとか
洗濯ネット多数
洗濯カゴ
ソース
応援団1(ちょ


ちょっと昼寝してたから眠れないかも。
Uターンの前の日っていつも眠れないんだよなwwww
出発は明日の午後5時だから、問題はないはず・・・・。
夕方まで時間はあるから、地元の写真でも撮ってこようかしら。
せっかくデジカメがあるんだしね〜