深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お祝い

バーチャン(´ーヽ`ξの喜寿のお祝い。
地元の居酒屋的なところでお食事会、ということになりました。
外はちょっとだけ暴風雨が吹き荒れていたけどな!
俺はというとノンアルコールカクテルという、とてもうまく作られたお酒ものどきを飲んでいたという。向こうに戻ったら普通のお酒が飲めるようになるんだから、今は我慢!って馬鹿ー!


あさって帰る。
しあさっての朝に新宿に着くのだ。
バスで12時間。電車で15時間、とかいうのを毎日やってた“あの頃”に比べたら、余裕すぎてつまんないかも。・・・・すみません、自重します。