深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月末だぞ!何か文句あっか!?

鼻水が溢れんばかりに噴出するこの日に、8時間バイト(うち1時間休憩)をやるべきではなかったのだろうか、とバイト終わってから考えてみる。まぁ、何とか乗り切ることができたので結果オーライといえば結果オーライ?


今日は8月31日。
忙しかった8月も今日で終わりである。
テストやレポートに追われながら始まった8月。会計合宿が終わったあと、俺は日本一周の旅に出て、各地でいろいろなものを見てきた。旅から帰ってくれば8月ももう下旬、秋の気配が漂い始めていた。そして、旅から帰ってきた俺はニートになっていた。
なんっつー結末だ。まぁ、昨日今日明日と3連勤でバイトしているから完全にニートってわけじゃないけど。
夏休みが終わりに近づいても慌てないようになってから早3年。でもやっぱり何だかんだ言って8月の終わりは忙しいというイメージがありますよねぇ。俺だけ?ああ、世間では8月の終わりっていうのは忙しいんだなぁ・・・と思いつつ、まったく忙しくない自分がいる。この矛盾がたまらんのです。(ねーよ


今日はバイト先にジンギスカンキャラメルを置いてきた。
社員さんに食べさせてみると「おいしくない・・・」とのこと。んでもって「みんなに食べてもらいたいのであれば、これはパッケージは見せないほうがいいんじゃない?」というアドバイスをいただく。なるほど、「このキャラメルなんだろう?」という好奇心を誘い、食べてみたら実は「ぐええぇぇ」だった、というのを狙え、ってことだな。まさに地雷を仕掛けているような感じだ。
俺が休憩している時間にそのキャラメルを見つけた方がいらっしゃいましてね。「何味?」と聞かれても答えられない俺がいて。社員さんはと言うと「ああ、これたっちゃん君のお土産?」なんて言って全力でとぼけていた。
・・・・あとの展開はご想像にお任せしますwwwwww


さて、明日もバイトだ!
今日のバイトが終わってから12時間経たないうちにまたバイトに入るなんて、ハードワークもいいところですよ。
というわけで英気を養うためもう寝まーす。おやすみー。