深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人生初!いざ四国へ

腹ごしらえもそこそこに、いよいよ四国へ行くことになった。
おう、これが四国初上陸だぜ!文句あっか!!
以前よりも家来の数が増えた桃太郎を放置して岡山駅構内へ入り、快速マリンライナーに乗って一気に香川県高松駅を目指す。瀬戸内海を渡っているときに写真でも撮ってみようかと目論んだが、橋げたが邪魔して撮れないっつーの。

あ、でも意外と撮れてるかも・・・・


電車は高松へ。
途中、坂出で人がたくさん出て行ったので、「あれ?あれ?俺も出なきゃダメ!?」という日本人にありがちな「長いものに巻かれろ」的な思いもあったが、車掌さんが「この電車は快速マリンライナー高松行きです」って何度も言ってるので、その言葉を信じて俺は降りなかった。俺、エライ!