深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

東北本線の本領発揮

郡山で降りてそのまますぐに仙台行きの普通列車に乗り込む。
郡山駅のホームには、さきほどの黒磯駅にいた人数を上回るレベルで人がたくさん。
あぁ・・・そうですか、みんなも次の電車に乗るんだね・・・・。
やってきた電車はなんと4両編成。そう、さきほどの電車の2倍という、すばらしい構成である。
そこから、まぁ2時間ほどずっと電車に揺られていた。途中、福島駅でほとんどの人が降り、多くの人が乗ってきた。「そういえば斜め前にさっきからずっといる、っつーか黒磯駅からずっといる奴がいるなー・・・」とかぼんやりと考えていたわけだが、きっとその人も俺と同じような目的でこんな電車に乗っているんだろう。