深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いよいよ明かされるプロジェクトMの真相。

会計合宿から帰ってくる。
午前5時に目を覚ました俺は、幹事と一緒に後片付け。あ、ってか2時間しか寝てねぇ。まぁ、よくあることだしいいや。
片付けた後は、1人で応援団やってた。友人が「応援団1」を持ってきていたので、久しぶりに「応援団1」をやったら懐かしくて感動した。「応援団1」には「応援団1」なりの、「応援団2」には「応援団2」なりの面白さがあるネ!
電車に乗って家に帰ってきて今に至る、って感じですかな。あー、なんかねむーい。


さて。
ここで、重大なお知らせがあります。


深夜執筆中3周年特別企画として、「この夏に何かどでかいことをやろう!」という話になっていて、その「どでかいこと」に「プロジェクトM」という名前をつけたと思います。いつだっけ。忘れた。まぁいいや。
明日は、いよいよプロジェクトMを実行する日です。でも、プロジェクトMの内容は発表していませんでした。
今日はそのプロジェクトMの内容を発表したいと思います。


明日から、
青春18切符で、
日本一周してきたいと思います。


「いきなり何だ」とか「何考えてんだヴォケェ」とか思われるかもしれませんが、よーく聞いてください。
大学生の夏休みというのは長いです。こんなに長いお休みというのは、おそらくもうありません。
こんなに長い夏休み、実家に帰省してボーっと過ごすのはあまりにももったいないと考えました。
ならば、この有り余る時間を有効利用しようじゃないかと。長い時間を使わないとできないこと・・・ということで、旅行が頭に思い浮かんだのです。


青春18切符を3つ使用し、約2週間かけて日本を一周したいと思います。
北は北海道から、南は鹿児島まで。さすがに沖縄は・・・ごめんなさい。
宿泊場所は、基本的にインターネットカフェ。約2回ほど、友人の家に上がりこんで「泊めてー」とか言うけど。もう予約済み☆
地元を通過したりもしますけど、実家に泊まるかどうかは微妙なところ・・・・?
ちゃんとバイトはお休みをいただいたので、大丈夫。例によってお仕事を忘れている可能性があるけど、たぶん何とかなるよね。
あと、デジカメたくさんの写真を撮ってきたいと思います。この日本一周のためにデジカメを買ったもんです。
日本一周している間も、日記は書き続けます。インターネットカフェに宿泊するということで、旅の実況中継というか途中経過を日記に書きまくりたいと思います。旅が終わってから結果報告のページを作ろうかな、なんて考えてもいます。


今日は眠たいけど計画の最終調整に入っているので忙しい忙しい。ま、別にそんなに計画しなくてもへーきだろうけど。
時間も切符も、そしてお金にも若干の余裕があるので、たぶん何とかなる。万が一のときはすぐに東京に戻ってきますよ。
というわけで、無事に明日「プロジェクトM」を実行できそうです。みなさん応援よろしくお願いします。
お土産に関しては・・・各地でお土産買ったら凄いことになるので・・・・どうしようかなー?悩み中。
さて、そろそろ荷物の準備を始めるか・・・・。