深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

週の真ん中はお休みにしたい

昨日は「毎週火曜日の恒例」発動。
バイトに行ってない俺と、バイトに行ってたW氏(仮名)で、我が家にて。
確か、ずっとマリオカートDSをやってた気がするー。
ヤバイな、毎日酒を飲むようになってる・・・。ちょっと自重しようっと・・・・。


今日は朝からモスバーガーで飯を食った。
そして、モスバーガーのクオリティの高さに脱帽した。もうマックには戻れないな、と悟った。
でも、クオリティの高さに比例するかのように、値段も高いのがネックである。
しかし!マックのほうも最近値上げがあったのをご存知だろうか。ぶっちゃけた話、「安いのが取り得」なマックが、だんだんそんなことは言ってられないような状況になりつつある。これからはモスバーガーを利用することも増えるのかな・・・。
モスを出たあと、そのまま大学へ。


2限目は計算機通論。
レポートを提出した。すると、またレポート課題を言い渡された。
別にこのレポート課題はやらなくてもいいんだけど、やっておくと「もしテストが死んだときには毎回授業の終わりにやっている小テストやレポートの点数を考慮してくれる」らしいので、ヘタレな俺は毎回小テストをやって出し、レポートも丁寧に提出しているのである。
いや、もちろんテストに関しては全力で挑みますけどね。「毎週火曜日の恒例」とかが発動しない限り・・・・・。


終わって帰って寝る。
今日はダラダラと過ごしてしまったけれども、明日から復活!したいです。