深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

入れ替えは密かに行われているのである

駅の北口のマックにて。


メニューからマックチキンが消滅していた。


マックチキンと言えば、100円というリーズナブルな値段の割にボリュームたっぷりで、100円マックの顔とも言える商品であり、主に我々貧乏学生に重宝されていたマックの定番メニューのはずだった。
しかし、今日の夜、何気にマックによって何気にナゲットを食おうとしたら、メニューからマックチキンが消滅していることに気付き、1人で驚いたのである。


で、新しく入っていたのがマックポークという謎の商品。
残念ながら今日は試食を見送ったものの、近いうちに食っちゃうぞ!!


ヒント:
マックチキンがなくなってマックポークになる、という話は実は数週間前から知っていました。
おととい現在、ウチの店ではまだ「マックチキン」を販売していましたが、今度(今週木曜日)はなっているんだろう・・・・
と、ちょっとだけワクワクしている俺がいる。


というわけで(何が)、今日は2限目の英語からでした。
前日から寝不足なせいか、ちょっとだけ寝た。いや、結構寝たような。・・・・どちらにせよ寝ているわけですね。
学籍番号の都合上ギリギリで当たらなかったり。ってことは来週はほぼ確実に当たるのかしら。ひえー!!


3・4限目は演習。
例によって例のごとく、課題を言い渡されたわけだが・・・・この課題、今回を含めてあと4回なんだね。
ヨダレを垂らしてまで寝ていたので、本気と書いてマジと読むぐらい寝ていたのだと思う。
近所で寝ていた友人が「あそこで寝ている人は死刑だね」なーんて先生に言われてた。誰のことだろうな。
課題の説明が終わったあとは、計算機室へ移動。いわゆる「再レポート」な人は、先生に呼び出されるため、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル震えながらパソコンをいじってなきゃならない。別にパソコンいじってなきゃいけないわけじゃないけどね。
で今回、俺は呼び出されませんでした。おおっ!セーフっ!


そのあと、会計委員会で作業。
自分自身がやり残していたことを消化しきれたのですっきり。あとは、新しい目標へ向けて突き進むだけである。
とりあえず、木曜日か金曜日あたりには印刷だーっ。それまでには作り上げるぞーっ。>来年度の(以下略


おお、眠いよぉ・・・。
とりあえず課題がひと段落着いたみたいなので、ここらへんで一休み・・・・か?