深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

バイト<学業 または バイト>学業

6月の最後の日である土曜日、俺は散髪したあとバイトに行った。
15時から閉店作業(+メンテナンス作業)の休憩含めて合計9時間。んっと、7000円近く稼いだのかな?
ま、普通に凄い勢いで疲れました。ビアホの次の日にこんなバイトとか、マジ勘弁!って感じです。


今日はウチの今の社員さんの最後のインの日だったので、(俺の)メンテナンス作業が終わったあとにWくんの家(爆)(何が)で、ささやかな飲み会・・・・送別会?をしました。あ、ちゃんとした送別会はまた今度するのかな?
狭いWくんのおうちに8人で突入し、お酒での乾杯もそこそこにWiiスポーツが始まる。あ、なるほど。Wiiってこういうときに役に立つんだね!(ちょ)Wiiスポーツを1人もしくは2人でやることに寂しさを感じていた今日この頃だったので・・・・。
Wくんはリモコンを2つ所持しており、その場になぜか俺のリモコンも2つあったので、4人対戦が実現したのであった。おおお、あの不毛な会計委員会の合宿のときを思い出すぜ!いろいろと環境が違うけどな!
俺はテニスやらボーリングをしたのだが、どういうわけか全力で下手糞になっていた。テニスでは振り遅れるし、ボーリングもいつもの調子じゃない。きっと、「お酒入ってる+周りの目がある+人の家+角度的に無謀なものがあった」といういろんな条件が重なってこういうに結果になったんでしょうね。と、負け惜しみとも言い訳とも取れる分析をしてみる。あぁやめてくださいそんな目で見ないで下さい。
ただ、ゴルフだけは無駄に絶好調だった。いみわかんねー。


そのあと、三国無双なるものをやる。プレステ2だね。
1Pが素人、2Pが素人(注:俺)が組んで・・・って、両方素人じゃん!!
迷子になったり、攻められて終了したりと、それはもうヒドイ有様でした。だが、それがいい。(何


結局、7時ごろ(注:朝)に家に帰る。
えーっと、バイトは11時からだっけなー?


うーん、今日は帰って課題をやる予定だったんだけどなー。
まー、いっか!