深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

マエノヒ

テストの足音が聞こえてくるような気がする。
あと3〜4週間もすれば、恐怖のテスト期間だ。
今のところ判明している分だけでもテストがある科目を挙げていくと・・・・


複素数学、論理設計学、計算機通論、宇宙・地球科学、プログラミング通論、韓国語演習・・・・・


あ、意外と少なかった。
このうち、宇宙地球科学はどうもテストが楽らしいので、実質5つとなる。
韓国語に関しては「暗記ゲー」なので(ゲームちゃうやん)頑張って暗記するとして、問題はその他の4つである。
特に、論理設計学とかプログラミング通論あたり、かなり「ティウンティウン」な様相をかもし出しているあたり、なんだかヤバクね?って話である。この2つさえどうにかなれば、比較的楽にテストを乗り切ることができるのに〜!!

それにしても、テストの数だけで言えば相当少ないですね。そのぶん、内容が濃いわけだけど・・・・。
1年生のころはテスト10個とか普通にあったからなぁ。1日に三つテストがあるとか、軽く発狂していた。


今日は、また1限目を寝坊してサボってしまった。
ここんとこ3回の木曜1限目の出席状況を確認してみると・・・・・
2回前:寝坊
前回:休講
今回:寝坊
ああぁん、3週連続で授業受けてないやん!
友達にノーと写させてもらおうっと!


バイトが終わったあと、「マックのサンデーが100円なのって、今日までじゃね!?」ということに気付き、駅の北口のマックへダッシュ。0時半まで開いてるマックって言うのは便利だねぇ。
すると、そこに同じ生協学生委員会のメンバーがいたので、一緒に食った。
帰ってから、今日ドンキで買ってきた甚平に袖を通してみるが、いかんせん上着の部分が大きいような気がする。
まさか太るわけにもいかないし(これ以上太ったらくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」)、
上だけ別のものを羽織るわけにもいかないし・・・・・うーん、どうしようかしら。


そう、明日はビアホールなんですね。
これを見ている人はあんまりいないかもしれませんが、みなさん是非お越し下さい。


俺、このビアホ終わったら、課題やるんだ・・・・・!

明日はビアホールである。

広告を非表示にする