深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

6月末ということは・・・・

眠い目をこすりながら2限目の授業を受ける。
そろそろテストが近くなってきたように思われる。フヒィ!もうそんな季節なのか!
「もうそんな季節なのか」と言えば、もうそろそろ6月もおしまいである。えぇっ!?もう!?
つい最近6月になったような気がするんだけど・・・・。と、6月の前半のことを思い出してみると・・・・・


総代会・・・・
迷路のプログラミング・・・・
スケジュールを確認しにバイト先に行くと「バイト変わってくれない?」・・・・・


ああ、なんかずいぶんと昔のイベントのような気がしてきた。
ならば、もうすぐ7月だっていう状況も頷ける。
もうすぐ7月ということは、2007年も折り返し地点だということである。
もう半年も経ったのね。なんかあっという間で記憶すらほとんど残ってないです。
でも、日記の過去ログを見れば全て思い出してしまうのである。な、なんだかなぁ・・・・。


あさってはビアホールですね。
「プログラミングが〜(以下略)」なんて言ってる場合じゃないわな。