深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

終わりよければ全て良くなかったり

プログラミングオワタ\(^o^)/


おかしいな、プログラミングの課題提出締め切りの日には毎回こんな感じの出だしになってる・・・・>日記
しかも、最近はおおよそ「残念な意味で」の「オワタ\(^o^)/」になっているから、全く笑えない。全米が笑った。いや、泣いた。
うん、そして今回も・・・・・。


日曜日の夜に「徹夜するぞー」と意気込んでいたあのころの俺はどこへやら。
昼から夜までずっとバイトだった俺の体には、徹夜でプログラミングを仕上げるほどの体力は残っていなかった。
学校でプログラミングをしようと試みるのだが、これがまたなかなかうまくいかない。
3限目が終わって「計算機室でプログラミングやるぞー」と計算機室へ行くのだが、「今から3年生が計算機室を占拠するんだってー」という驚愕の事実を目の当たりにして、あえなく撃沈。仕方ないので、寮生の部屋に帰省。違った、寄生。あそこは帰る場所なんかじゃないっ・‥・・!


4限目が終わったあと、計算機室に篭もってプログラミングと格闘するも、全然太刀打ちできませんでした。
今日は会計委員会の監査報告(2回目)があるのですが、それをスルーして計算機室が閉まる7時頃まで格闘していたのですが、努力も空しく、終了。おつかれさまでーすwwwww
仕方ないのでそれから監査報告に参加、終わって飯を食って帰るのでした。失意の帰宅ですね。(何


遅れて提出しても、きっと大丈夫ですよね・・・・・?(こっち見んな