深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ちゃりんこぉ

チャリふっかぁぁぁぁつっっっ!!


とうとう俺のチャリが復活しました。
1ヶ月ぶりです。
以前大家さんが言ってた近所の「チャリのパンク修理もしてくれる釣具屋」に持っていくと「こりゃうちじゃ直せないね、○○自転車に行きな」と言われ、微妙に雨に濡れながら持っていった○○自転車にてついにチャリ復活となったわけである。あ、というわけで「新規購入」じゃなくて「修理」って形になったってことだね。


いゃ、チャリってのはすばらしい。文明の利器っていうのはまさにこのことだ。通学時間が3分の1になったり、近所の牛丼屋(なか卯)まで10分で行けるとか、ドンキが活動圏内に入るとか、マジで有り得ない。


久しぶりにチャリを漕いだということでペダルが若干重く感じられた。久しぶりに使う筋肉だったんだろうね。


チャリ修理で浮かれていたのもつかの間、3時からバイト。
家から歩いて3分なんだが、修理したチャリを自慢したいがためにチャリで行った。1分もかかんなかった。


バイトが終わるといつの間にやら12時過ぎ。ああ、今日もよく働いたなぁ。


ああ。


ああ、プログラムやんなきゃなぁ。


ああ…