深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

睡眠不足には睡眠不足なりの・・・・・。

ほとんど寝ることが出来なかった。
別に悩み事があるわけでもなく、ただ単に生活リズムの崩壊によるものなので、別に心配しなくていいです。いつものことだし。
やっぱり、昨日5時ごろに帰ってきてすぐ寝て8時ごろに目を覚ましたのは不味かったと思う。テレビは「とくダネ!」とかじゃなくて「うたばん」やってたし。15時間寝たんじゃなくて、3時間しか寝てねーのかよ。おかしいな、超絶睡眠不足のはずなのに・・・・・?


そのままず〜っと起き続けて朝の6時半ごろかなぁ?眠くなったので少し寝たら9時前だったので学校に出発することにしたのでした。
途中、松屋で朝飯を食う。友達曰く「朝からそれはねーだろ」とのことだが、俺って朝目覚めたらまず酎ハイ一気飲み!とか平気でやっちゃうような、あんまりそういうの気にしないタイプなんでヨロシク!思えば小学校のころの修学旅行の日の朝飯はなぜかハヤシライスだった気がする。朝からハードだったけど、難なくペロリ。


2限目を難なく終えたあと、みんなでマックへ。
このへんはもうバッチリ「毎週金曜日の恒例」である。ほら、週末だけめちゃくちゃ安くなるクーポンっていうのがあるでしょ?
2限目の授業はプログラミングで、学科の計算機室を使う授業だったので、ネットでクーポンを落としてきて印刷して学校の外のマックで使う、という見事な荒業があるわけですね!今日のカモはビックマックセット(580円→400円)、フィレオフィッシュ(250?円→100円)の2つだ!!


普通に購入したあと空き教室で食う。
食い終わって4限目の韓国語の宿題をやっていると、だんだんと俺の眠気がピークに達してきた。
やっぱり、飯を食ったあとというのはどんな状況でも眠くなるもんですね〜。しかも睡眠不足だから、その眠気というのは凄まじかった。
友達が俺のシャメを撮っていたので、対抗して俺も撮っておいた。3人分撮れた。
サイトに載せてやろうかと一瞬考えたが、みんなのプライバシーを守ってやるか!というわけで掲載は見送ることにした。(何
眠いのを何とか持ち堪えて4限目の韓国語の授業へ突入。・・・やべぇ、だんだん韓国語わかんなくなってきた・・・・・


その後、学科の計算機室で来週月曜日までの課題をやる。
うん、全然わっかんねーやwwwww
今週末に頑張って片付けたいところだけど、バイトやビアホ関連の行事が目白押しでなんか無理かも。
こういうときは・・・って、人に頼ってばかりじゃいつまで経っても成長しませんよね。
ま、成長とかいうのは二の次にして、とりあえず単位を落とすようなマネは避けたいなって思った。
でも、やっぱりそれじゃあダメなんだよなー


今日はプログラミングの課題をやりたい気持ちを抑えて全力で寝させてもらいます。
ま、プログラミングの課題やっててもわかんなくて結局不貞寝してしまうはずだから実質あんまり変わらないんだけどさ・・・・。