深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

僕たちの木曜日

1限目は休講なので、家でのんびり。
とくダネ!を見ていると・・・・ビリーズブートキャンプの紹介があった。おまけに、ビリーさん生出演じゃないスか!
き、貴様・・・・!ここまで俺を誘惑してくるつもりかっ・・・・!


2限目は体育であった。
くじ引きでペアを組んでダブルスの試合。
俺のパートナーは「木曜日の3限目の現代物理の時間はDSやってる」という人であった。ま、それだけでは別に凄くない。
彼は、「毎週ゲームを買うので、毎週違うゲームを現代物理の時間にやっている」というのだ。ちょ、おまっ、どこにそんな金が・・・!
ちなみに今週は「いたストDS」だとのこと。じゃあ来週はきっとゼルダだな。そして、再来週は・・・・(・∀・)ニヤニヤ


2限目が終わってバイト先のW氏(仮名)にネクタイを返却したあと、俺たちは何を思ったか大学の近所のスーパーへ。
おいおい、飯を買うんだったら生協の店舗でいいだろ・・・・?わざわざ遠くまで行く必要はないのに・・・・?
そして、スーパーで色々と買い込み・・・・・


空き教室で飲み会をしている俺たち3人がいた。スーパーではお酒とオツマミを買ってたんだね。
これは、「居酒屋4軒行ったあとに朝までカラオケ」とかいうレベルを超越していると考えられる。
なんで、「昼間から」「学校の空き教室で」「飲み会」なんだよ!
しかも空き教室とは言え、周りに少し人がいたような気がするんだが、こっちのほうには気付かなかったみたいだし・・・・
途中で「酒が足りない」とか言い出して近所のコンビニに追加で酒を買いに行った俺は3人の中でも特に終わっていたに違いない。
いいよ、俺はもとから終了している人間なんだから。(自虐
こうして、飲んでつまみを食いながら3・4限目を過ごし・・・・・


5限目の教育工学の授業になだれ込む。そう、空き教室というのは5限目の教育工学がある教室なのである!
例によって例のごとく「こちらスネーク・・・・」で始まるメールを友人に送信。うーん、さっきネクタイを返した人なんだけどなー(ちょ
そのまま教育工学の授業で酒臭いまま寝てようかな、って思ったんだけど・・・ほら、俺って「寝ろ」って言われても寝れない人なんですよ。授業中にいつの間にか眠くなって・・・っていうのはあるんだけど、「寝よう」と思っても寝ることが出来ない。困ったちゃんだね♪
というわけで、俺は帰ることにした。ホンイツ君を教室に残して。


途中でマックにより、「ハンバーガー」と「サンデー(ストロベリー)」を購入して食い、スーパーで買い物して帰る。
ハンバーガーとサンデーって今だと両方100円なんですよねー。


これほどまでにダメ人間生活を送った日はないと思う。
でもいずれ、これが「毎週木曜日の恒例」とかになっちゃったりして・・・・

広告を非表示にする