深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ブートキャンプ

周りでビリーズブートキャンプが話題に上がりすぎ。
友人との会話に何回も出現するし、テレビでいつものショップジャパンの通販番組は目撃するし、ビリーが来日したらしいし、某所における人の日記もその話題だし、イトーヨーカドーではすぐに売り切れるらしいし・・・・。ヤバイッ、俺の周りはいつの間にブートキャンプに囲まれているんだ!?
いつも思ってるんだけど、あーゆー運動ってあーゆー筋肉隆々のマッスルなおっちゃんだからこそできるもんじゃないのかな?俺たちみたいな凡人に真似できるのかな?という疑問が湧いてきます。ま、その疑問を解消するためには「 買 え 」ってことなんでしょうけどね〜。


朝はまだまだ遠い。