深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今何時だっけ?

OK、今日もバイトだった。
全く、このところのバイトは体にこたえるわけだ。授業に支障が出てさーせん。
プログラミング、ファイル開いたまま放置ですが何か?
で、やけ酒ちゅう
友人二名がうちで呑み騒いでるわけですがなにか?
本日焼酎と酎ハイ、焼き鳥…
バイトの残り物、サラダが山ほど


おれ、健康的な生活送るんだ、このサラダと共に。


友人たちに座る場所奪われて床に座ってる俺って一体。

このまま授業に突入しそうな予感が。
まぁ、そんな日もあるよな
アフリカではよくある話。

今度開催するビアホールで、知人がメイド服を着ること決定!
当日興奮しないように気をつけないとな。油断するとヤバイヤバイ。
あー、当日が楽しみだなぁ。汁拭きながら待ってる。




バイトが終わったあと、ウチに来て飲んでるAっくんとWくん。
いつの間にか、AっくんとWくんによって勝手に日記書かれてました(爆
どこからがAっくんで、どこからがWくんでしょう?とか問題を出してみる。
それにしても、やっぱり俺焼酎苦手だわ。漢なら日本酒ですよねー。そうですよねー。


それと、俺にはプログラミングの課題が残っている。
今週末までのもの(この前の「のび太」「カースト」「アンダーフロー」に匹敵するテストのやり直し)と、来週頭に演習のプログラミングの提出の2つがあるとか、マジで時刻です。違った、地獄です。あかん、意外と酔ってるわ。
っつーか、なんか腹が痛くなってきたぞ?日記はこのへんでおしまいにしよう。
そして、現在友達が応援団2に夢中である。こうして、俺たち男3人による暑くてむさ苦しい夜は更けていくのだった・・・・
いや、なんかもう明けそうなんだけど・・・・・夏至の力って素晴らしい。確か、もうすぐですよね。