深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

週明けはハードな幕開け

来年度のサークル援助金の基本的な考え方みたいなのが出てきましたねー。
じっくり煮詰めていこうぜ!>会計委員会の皆さん


2限目は複素数学。
中間テストをなかなか返却しない先生に苛立ちを隠しきれない人と、そうでない(俺みたいな)人に分かれている模様。
のんきに課題やってた俺はもうダメなのかもしれませんね。ってか、この複素数学の時間に他のことやったのって、初めて・・・・?


昼飯には家から持ってきたオニギリを食った。
うん、なんか味がイマイチでした。とゆーか、おにぎり1つの大きさが尋常じゃないんだよ。テニスボールぐらいの大きさぐらいある。これってやっぱ異常ッスか?もうちょっと小さいオニギリのほうがいい?それとも・・・・もうオニギリはやめろと・・・・(何


3限目は論理設計学。
完全に課題やってた。しかし、よく考えたら「まだ慌てるような時間じゃない」・・・・?
明日提出・・・ということに今日の朝あたりに(友人から聞いて)知った。ま、昨日以前からコツコツとやってて、実際はあと少しだったんだけど。なんか今日始めても普通に終わりそうな気がした。でも、もうこれ以上課題の提出締切に追われたくない!と思った俺は「やっぱり早くやってて良かった」という結論に至った。あとプログラムの課題があるしね。
そうそう、授業中にレポート課題みたいなのも出された。問題を見る限り、わけがわかんない。俺どうしよう。


そのあと、計算機室で課題をやったり、俺のやってた課題をコピーさせたり(3人分ぐらい)、生協食堂で駄弁ったあとに会計委員会へ。
1年生の定例会の様子を見に行った。学園祭で出すお店の話をしているのだが、どうも静かである。ま、仕方ないか。
その後、サークル援助金に関する仕事を軽くこなし、飯を食って帰る。


じゃ、課題やっつけてプログラミング少しやって糞して部屋片付けて寝るか!
・・・・そんなにやって、寝れるのか?

広告を非表示にする