深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日記と雑記の違い

12時から8時までバイト。
起きたら11時とかだったので、まぁ起きてそのまますぐにバイトに入った、って感じですな。
昨日の夜は確か生活リズムの崩壊による昼夜逆転・・・・とは行かないものの、「昼夜120℃回転ぐらい」生活により、眠れなかったのでずっと課題をしていた。うん?「ずっと」って言う割には始めたの、2時ごろじゃなかったっけ・・・・?キミはそれまで何をしていたんだい?あ、ネット上をうろついていただけか。(自問自答


明日はちょっと演奏会に行ってくる。
管弦楽部の友達が出演するということで、見に行ってあげなきゃ。
その演奏会が終わったら7時からバイトである。で、その次の日には・・・・
学校である。ああ、ほとんど休むヒマがないぜ!!


梅雨入りしたって話を聞いたんだけど、全然雨が降ってない。
毎年こんなもんですよね。去年も一昨年も「全然雨降ってませんよね!!」ってわざわざ字を赤くしてでかくしてそのことをアピールしていましたからねー。別段珍しいことだとも思わなくなってしまった。あぁ、地球大丈夫??(何


うーむ、書きたいことが定まらない。
こーゆーのを、きっと「雑記」って言うんだろうね。
なんか毎日が「雑記」のような気がしてならないんだけどさ。
たまにはこんな日もあっていい・・・・はず。

広告を非表示にする