深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

窓から入ってくる日光が眩しいのなんの

起きたら9時半。
(ヒント:今日は1限目から授業。9時から。)


\(^o^)/


7時ごろに起きて米を炊いて、優雅にお茶漬けを食べながら目覚ましテレビを見るという、最高の計画が全ておじゃんじゃないかっ・・・・!
こうなってしまったのは、全て昨日の帰宅時間が悪い。朝の3時過ぎだぜ。なーんだ、普通じゃねーか。
いや、全然普通ではない。確かに昨日は飲みに行ったが、それから友達の家に行ったのだ。友達の家からの脱出速度が得られずにずっと友達の家に留まっていた。で、結果として3時ごろまで長居してしまったというわけである。


今日の目覚めはなんか壮絶なものがあった。
起きたら、何かを握っているのに気付いた。それが、自分のケータイだということに気付くにそんなに時間は要しなかった。
そういえば、昨日はきちんと7時に起きるつもりでケータイのアラームをかけたんだった。でも、9時半に目が覚め、しかもケータイを握っているっていう状況って・・・・?
そう、午前7時にケータイのアラームが鳴っているのに気付き、止めたのだ。でも、「やっぱりダメだ・・・」ということで、アラームを再設定することなく、眠りに堕ちたものだと考えられる。
ここで恐ろしいのが、俺にその記憶がまったくないということである。アラームが鳴ったという記憶も、ケータイを手に取った記憶も、止めた記憶も全くない。うおお、目覚ましさえあれば必ず起きられる俺神話はどうなってしまったのだろうか。神話崩壊ですか。あぁー


まぁ、1限目にあった宇宙地球科学は友達のノートを写させてもらうので、問題はない。
こういうときのネットワークとでも言うのかな?は大事ですよね。無駄に友人(知り合い)が多いって言うのは、やっぱりいいです。
掛け持ち3つの力は侮れない。


2限目の体育は普通にテニスして終了。
相変わらず上から打つサーブがうまくいかない。


さて、生活リズムが崩壊してまいりました。
今週末は忙しいし、来週からも引き続き忙しいっつーのに・・・・。
今日の朝の一連の出来事から考えると、「仮眠を取ろう・・・・」とか言って少し寝るのは避けたほうがいいかもね。
エスカップを飲んで持ち堪えたほうがいいだろう。


じゃ、課題でもしながら夜を明かすか・・・・。