深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

適度な緊張感のもと

授業は2限目の計算機通論のみ。
その授業の前に、俺は何故か松屋で牛丼を食っていた。
そこは友人がバイトしている松屋で、奥の厨房のほうに彼の姿を確認した。
ホールの人が「カレーライス一丁」と言ったら奥の彼が「カレーライス一丁」という微妙な声で返答していた。
ま、彼は俺の姿には気付かなかったけどな。あとから聞くと、2徹明けでそれどころじゃなかったらしい。


2限目は計算機通論。
ぼんやり過ごす。


昼飯をマックで買い、空き教室で応援団をしながら食う。
そして、計算機室で課題をちょちょとやって・・・・


5限目の「教育相談」の授業に突入!イェイ☆(ヒント:履修してません)
ただ、問題が生じた。なんと、今日は「ワークショップ」・・・・すなわち、演習をやるというのだ!


・・・・まずい・・・・


そう思った俺は、とりあえず様子を見ることにした。
大丈夫、俺と一緒に来た「ちゃんとこの授業を履修している」友達が近所にいるもん!しかも2人!
しばらく普通に授業があり、そのあと演習。なんか、2組になって「自分が何かテーマについて話し、自分の感情の変化などを読み取ってもらう」みたいな、そんな感じの演習がありました。知らん人と組まされたらどうしよう、とか考えていたら不通に隣の友人とペアになりました。あ、あぶねー。とか言ってみる。
で、無事に授業が終わる。意外と緊張できて面白かった!他の授業に潜入するのはこれだからやめられない。
えっと、明日の5限の教育工学は(以下略


そのあと、部会。
話し合いをする。ビアホールでやることの確認。・・・・って遅い!?


部会が終わったあと、部室にいた連中を誘って飲みに行った。
うおお、久しぶりに飲みに行ったぜ。3週間というのは結構久しぶりですよね。
いろいろと興味深いお話が聞けて楽しかった。ふふふ、今度からバイトに行くのが楽しみだぜ!(ニコリ


って、いつの間にこんな時間になってんだろう。
きっと、飲みに行ったあとに友達の家に行ったからまずかったんだな。早く帰って寝ればよかった!明日1限目からなのに!


寝ます。