深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ネタとネタとの相違点

2限目は英語。
「ここ訳して」と当てられた隣の友達の援護をしたり、寝たりして過ごす。


3・4限目は演習。
例によって例のごとく、課題が出た。
えーっと、これで今溜まっている演習の課題は合計3つか。
なかなか処理するのは大変そうだ。うん、冷凍庫の中にたくさん詰まっている“アレ”よりも処理が大変そうだ・・・・。


そのあと、バイトのため帰宅。
帰る途中にペプシコーラ(キュウリ味)、メガテリヤキと、ネタになるものを相次いで購入。
今回はヒマだったので写真を撮った。というわけで、その写真をもとに話を進めて行こうと思います。


まず、1枚目。

キュウリ味のペプシコーラ。空っぽで申し訳ない。
友達と学校から帰る途中にファミリーマートにて「じゃ、俺ネタ行きま〜す」「俺も〜」というわけで購入したものである。
よく間違われる方がいらっしゃるんですけれども、「キュウイ味」じゃなくて「キュウリ味」ですからね。
「イ」と「リ」で大きく異なってくるので、そこんとこ要注意。
で、肝心の味だが・・・・・


(以下ネタバレにより伏せてます)(どうでもいいwwwww)
え?
これって普通のコーラじゃん。
ただ、色が壮絶なまでに気色悪いとの、後味が若干変・・・・?
「これ、キュウリ味だよ」とか言われてもわからないよ、絶対。
(ネタバレ終了)


みなさんも是非一度お試しアレ!


2枚目。

メガマック第二弾、メガテリヤキ。例によって包み紙しか写せなくてゴメンナサイ。
だって、食い終わったあと撮影したんだもん。本物は、マックで注文して確かめてね♪クーポン使うと330円→280円だよ♪
包み紙を開いてみると、メガテリヤキが白いカラー(標準的な学生服の首周りについている白いアレね)に厳重に(?)囲まれていた。

包み紙のほうは普通のハンバーガーのものと違って、ちょっとだけ厚い。きっと、テリヤキソースが染みないようにするためだろう。
そして、カラーが付いているのはもちろん形が崩れないようにするため。昔ビックマックでもこんなカラーが使われていた気が・・・?
お味のほうは・・・・・


チーズバーガーがダブルチーズバーガーになった感じ。
とでも言っておこうwwww
意外とお腹に溜まります。だって、カロリーが900kcal超だなんて・・・・
テリヤキが大好きな人、ネタになるものに挑戦したい人は是非どうぞ。


応援団2ですが、「華麗」(4段階中最高の難易度)の一番最後の曲(1番難しい)がクリアできなくて困っています。
なんか前作でも同じような形で悩んでたなぁ。これもいずれきっと、クリアできるようになるのかなぁ。


今日はバイトだったのだが、2時間しか働かなかった。
たった2時間だと、働いたような気がしないのである。いやぁ、なんかダメだね。
課題やるか・・・・。

広告を非表示にする