深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

一言に「終了」と言っても・・・

プログラミングオワ━━━━ヽ(メ∀・ )ノ━━━━タ!!!!


ああ、もちろん例の意味でな。
そう、俺の低脳さを露呈するような意味で終了した。


7時からバイトだったため、6時には大学から帰られなければいけない。
今日は2限目の授業がプログラミング通論であり、計算機室で授業が行なわれた。
テストが返された。点数に関して言うと、「カースト」もしくは「アンダーフロー」、もしくは「のび太」だった。やべぇよ、取ったことないよこんな点数。平均点24点とか笑った。あ、100点満点ですよ。


で、それから昼休み〜3限目〜4限目〜5限目の時間と、ずっと計算機室の同じ席に居座っておりました。1時半ごろに、4限目の韓国語をボイコットすることを決意した。どーせ今日は課題の確認・新しい章に少しだけ入るだけのはずだし、ちょうど良かった。(何が


途中、いきなり中学のころの友人から電話がかかってくる。
「お久〜」
「うい〜っす」
「今どこにいるの〜」
「東京〜」
などと、いきなり世間話。
なんというか、彼も変わったねぇ。昔はうひょうひょ言ってただけのねらーだったはずなのに・・・・・。
何でも、会社の研修か何かで半年間だけ東京に来るかもしれないらしい。うひょ、こいつは楽しみだぜ!


4時半頃になって「あ、もうダメだ」と思い、プログラムが完成してないにも関わらずレポートを書き始める。
「ここまではできたけど、全力を尽くしたものの○○が思いつかなかった」みたいな形でね。なんか、普通に「再レポート」とか食らいそうなんだけど。物理実験が懐かしいですね♪掲示板をキチンとチェックしとかなきゃ。


予定通り6時ごろにレポートを(無理矢理)完成させ、提出する。
朝の10時過ぎから座っていたわけだから・・・・約8時間お世話になった席を離れ、家路に着く。うん、なんか軽くフラフラしてた。
だって、栄養ドリンクを飲みつつの毎日3〜4時間睡眠ですから。家には「エスカップ」「チオビタ」「リポビタンD」がたくさん転がっていて、毎日飲んでいましたから・・・・。
バイト先でも軽くフラフラして、今日から新発売の「例のアレ」を作るのに大いに手間取りました。


明日は・・・・
昼ごろ学校に行って・・・・
大学の計算機室でしかできない課題をやって・・・・
そのまま3時から閉店までず〜っとバイト・・・・・・


今週、休むヒマはどうやらないようです。