深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

割込禁止ではございません

バイト先へ、スケジュールを提出しに行った。
おっと、検便もしなくちゃいけないのか。ふむふむ
あ、そういえば生協学生委員会でもビアホールをするということで検便が必要らしい。
ということは、1つのウンコで2つの検便をこなすことができる!!ヒャッホー、素晴らしいぜ!!
(汚くてすみません。食事中にご覧の方には特に申し訳ないです。おまけに伏字もせずに堂々と「ウンコ」とは何ですか。)


で、その30分後。
俺はバイトに入っていた。


・・・・・俺は何をしているのだろうか。
冷静になれ、自分。・・・・バイト先にスケジュールを提出しに行ったときのことを思い出してみよう。


「あ、ちょうど良かった!6時から入れない?」
「課題(プログラミングその他)があるんですけど・・・・」
「終わったあと(9時)からやればいいじゃない!」
「あ、じゃ入ります・・・・」


我ながらなんと情けないやり取りを交わしたことか。
今日はいつもより早く8時に閉店し、工事やミーティング(もっと位の上の人のね)が行なわれるのである。
何の工事かは・・・・ふるりれろー
6時から9時までシフトに入るはずの人が来れなくなったみたいで、代理の人を探していたようだが、そこにちょうど俺がクルールームに出現したことにより、俺が代わりに入ることが決まったのである。あ、詳しい事情に関しては面倒なので書きませんw


で、帰って今に至る。
まさか今日バイトに入るとはな・・・・。
さて、今からプログラミングかしら。
ひょっとしたら朝の4時ごろに謎の招集がかかるかもしれないから、栄養ドリンクを飲んで備えておこう!とか言ってみる。