深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ヒャッホーと叫ぶ裏側には

バイト行ってきた。
「行ってきた」と入力すると、「キタ━━(゚∀゚)━━ヨ」と表示される俺の「Microsoft IME 辞書ツール」は一体どうなっているんだ。
いつ、誰が、どこで、どうやってこんなくだらないものを登録したのだろう。


あ、思い当たる節がある!!
え――っと・・・・・


いつ・・・・・・・・・「このPCを手に入れたとき」
誰が・・・・・・・・・「自分で」
どこで・・・・・・・「自宅で」
どうやって・・・「辞書を某所からダウンロードしてきて」
なぜ・・・・・・・・・「このPCで文字入力をした者を陥れるため」


自分でやったんじゃねーか。自らの意思で!
しかも動機が不純すぎる。「文字入力をした者を陥れるため」って何やねん。
「うんこ」って入力したら変換候補の中に「●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪ 」とか挙がるんだが、入力してこんな風に変換されたのを見せて「うわっ!!何コレ!!」って驚かせるのが「陥れる」ってことなのかな?っつーか、ウンコもらって「センキュゥー♪」はねぇだろ。
ま、一度自分で辞書登録したものは消しませんからご安心を。(何を?)
これからずっとこの辞書で生きていきますから!フヒヒヒヒヒ、サーセンwwwww


話題が思いっ切り逸れましたな。
バイト行ってきて疲れて帰ってきたわけだが、次のシフトは来週の金曜日らしい。
最近「週3」とか「週4」で入っていたので、次のバイトまで6日あると思うとなんか「ヒマだなー」なんて思えてしまう。
でも、そういうことは決してないのである。まず、金曜日までにプログラミングの課題提出、月曜日にはそういえば複素数学の中間テスト、その他にも生協学生委員会や会計委員会も忙しくなるので、全然ヒマではない。
これはきっと、「今週、お前は勉強するべきである」という神様からのお達しなのかもしれない!やったー!(何が嬉しい


じゃ、明日は複素数学の中間テストへ向けての勉強をすることにして、今日はその英気を養うべく今から飯でも食いに行くか!
ヒャッホー!!(だから何が嬉しい