深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

じゅんじゅんじゅじゅじゅん

今日から6月。
このサイトの日記がこうしてブログになってから、早くも2ヶ月が経ちます。
さすがに、「2ヶ月前はもっと飲みに行ってたなぁ・・・」なんてしみじみと思い出して感傷にふけるなんてことはありません。
ってか、2ヶ月前は別に懐かしくもなんともないっつーの。


今日は2限目にプログラミングのテスト。
A4の紙持ち込み可だったのだが、持ち込んだ紙が意味を成さないほどのレベルの問題が登場し、死ぬかと思った。
あ、いや失礼。死んだ。(注:過去完了形
だってさぁ、「○○で××な関数を書け(プログラムの一部を書け)」って問題が2つも登場したんですけど、そういうのって普通「ハイ、これ課題ね」とか言われて課題として長時間じっくりとPCの前に座って解くべき課題だと思うんだ。それを、テストの時間に「関数を書け」とか言われていきなり言い渡されても書けねぇっつーの。
ま、いいや。(単位を)落とすときはみんな一緒なはずだ!!
なんかこのセリフ前にも使った気がするけど!なぁ、それってなんて解析学


昼休みから3限目にかけてはヒマだったのでロリコンの部屋で飯を食って宿題をやる。
飯はマックでクーポンを使って「フィレオフィッシュセット」。530円→350円というのはかなり安い。


4限目は韓国語。
「この文章訳して」と当てられて、単語の意味がわからなかったので先生に思いっきり聞く。
仕方ねぇだろ、今日思いっきり辞書忘れたんだから!先生が辞書なんだよ!


その後、6時から総代会。
うちの大学の生協がやったこと(活動報告)や理事の選出などをする会である。そう、学友会で言うところの「学友会総会」ですね。
それが終わったあと、懇親会が開かれた。俺たちは去年と同じように「窓際族」ということで、窓側に寄ってくるものを打ち返していた。うん、意味がわかんねぇな。
総代会は食堂で行なわれ、懇親会の会場も食堂だったので、とっとと片付けて撤収。
大学を出てマックでフルーリーを食って帰ることになる。


明日は12時からバイトか・・・・
で、でも!今日は徹夜しなくていいのである。次のテストは月曜日だから、今日は徹夜しなくてもいいのである。あくまで今日は、な。
目覚ましかけてとっとと寝ようっと!