深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

よくある月曜日

2限目は複素数学。
来週中間テストがあるようなので、演習問題をやった。
ってか、来週中間テストか!そういえば、今週末にもプログラミングの中間テストがあったよーな・・・・・・
こりゃ、大変だ!とりあえず予定を確認しとかないと!


というわけで、今日からの予定を晒してみる。

28日(月)会計委員会定例会
29日(火)バイト
30日(水)生協学生委員会部会
31日(木)バイト、演習課題(離散数学)提出締切日、この日までに家賃振込み完了
 1日(金)プログラミング中間テスト、総代会
 2日(土)バイト
 3日(日)
 4日(月)複素数学中間テスト、会計委員会定例会
 5日(火)バイト(予定)
 6日(水)
 7日(木)
 8日(金)バイト(予定)、演習課題(プログラミング)提出締切日
 9日(土)昼から夜までずっとバイト(予定)


おー、なかなかハード。
でも、1年生のときのように物理実験のレポートとかはないんで、まぁ楽かな?といったところ。
実験のレポートとプログラミングの課題と健康論のレポートが重なったときは、さすがにあの世が見えたり見えなかったり。
あと、家賃振込みは遅れないようにしないといけない。だって、4・5月分連続で振り込むの遅れてるんだぜ?そろそろヤバくね?
ヤバイと言えば、金がヤバイ。最近外食ばかりで金の減り方が半端ではない。そろそろ自炊をたくさんする季節なのかな・・・・
夜はいいのだが、問題は昼である。昼ごはんを家で作ってきた炒飯などで済ませることができるようになればいいのだが、これからの季節、食中毒が心配である。2限目から授業がある日で、10時ごろに家でこしらえてきたものを12時ごろ食べるのであれば問題はないが、1限目から授業がある日で8時ごろに作ったものを昼ごろに食うとなると、なんかとっても心配である。
ま、大体1限目から授業がある日自体少ないし、そんな日は木曜日だけだし、木曜日なんか2限目の体育が終わったらそのまま帰るから問題ないと思うけど。。。。


さて、気を取り直して3限目は論理設計学。
気を取り直してもらったところ本当に申し訳ないのだが、爆睡した。
しかも応援団でもプレイしようかと思ったらホンイツ君に奪われてできなかったし。くそー、これからはホンイツじゃなくて応援団って呼ぶぞ!(爆
応援団といえば、そろそろ応援団2を買いたいところである。
応援団の最高難易度の最も難しい曲をとうとうクリアしたので、これで心置きなく応援団2に手を出せるってもんである。
よし、今週末は応援団2を買いに行くか!


3限目終了後、今日提出のレポートを仕上げて提出。
で、そのあと会計委員会で作業をして飯を食って帰って寝る。
見よ、この超省略(何


そろそろ31日提出の課題やろう、そうしよう・・・・。