深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

そんな、全力になんなくても

チャリが全力でパンクした。


今日は頭が軽く痛くて咳が出るにも関わらずバドミントンに行ってきて、帰る途中に後輪のタイヤが全力でパンクしたのである。
なんか、「パン!」って風船の破裂するような音がしたもんな。どう?「全力」でしょ?(何
そして、そのチャリを押して帰るうちに再起不能な状態に陥ったのである。


どのぐらい全力でパンクし、そのぐらい再起不能な状態に陥ったのかと言うと、

こんな感じ。
画像を見るだけではよくわからないのだが、チューブがチェーン付近(タイヤの中央部)にグルグル巻きついている。
そして、チューブの一部はタイヤの空気入れ付近とくっついるため、画像のようなことになってしまったのである。


今日はそのあと、バイト先のミーティング。
どうも、社員さんが変わるようなのでその挨拶があった。
で、八時になる前に俺たちはコソッと退出。なぜかって・・・・バイトがあるからです。
そう、8時前の今現在、店にいるのは他のお店から派遣されてきた人たちなのである。
8時ごろには派遣されてきた人たちと交代することになっているので、8時に間に合うようにミーティング会場からダッシュ!!


そんでもって、バイトが終わって今に至る。
今日はもう寝よう。で、明日は課題デーだね、きっと。なんたって、チャリがパンクしてもうどこにも行けませんから!
新しいチャリ買おうかしら・・・・?